職場で○○!!実際にあったエロい体験談!

僕の後輩は可愛いけどドスケベなんです

僕の会社に中途採用で短大卒の女の子が入社してきました。

 

これで3人目の女性社員です。

 

結構可愛くて同僚達もみんな狙っていたのすが

 

なぜか僕が教育係を任されました。

 

今日は月に一度の棚卸しの日です。

 

地下の倉庫で検品作業をしないといけないのですが

 

僕と新人の真弓ちゃん二人だけでやることになりました。

 

いつもは清純な真弓ちゃんですが

 

僕は見てしまったのです。

 

向い合わせの商品棚の隙間から

 

しゃがんで検品している真弓ちゃんの無防備な股間の下着姿を。

 

しかも清純派だと思っていたのにパンティーは黒でした。

 

それどころか僕が覗いているのに気付いたのか

 

左右の足を少しずつ拡げてきたのです。

 

そして真弓ちゃんの右手はパーティーの中に

 

入っていきました。

 

 

 

僕はたまらず自分の股間を抑えながら見ていると

 

真弓ちゃんは僕と目を合わせて言いました。

 

先輩、覗いてばかりいないでこっちに来て。

 

僕がオドオドしながら近付くと僕のズボンを

 

一気に床まで下げました。

 

私、清純そうに見られるけどホントはドスケベなの。

 

こんな女の子嫌い?

 

嫌、そんなことは無いよ。

 

正直で良いと思う。

 

 

そう言うと真弓ちゃんはニコッと笑ってから

 

僕のチンポにムシャブリつきました。

 

 

東京 会社員35歳 男性 哲史

 

職場で○○!!実際にあったエロい体験談!

 


カリビアンコムはAV女優がいっぱい!安全入会案内

 


トリプルエックス!安全・安心入会案内